JK1ZKB近況報告


2003年版 2002年版 2001年版 HOME

 

2003年2月3日

 

さて、早くも2月ですか・・・。なんだか、早い。これも年を取ったせいだろうな。

 

まあ、個人の愚痴の場になりかけている、この近況報告ですが、今回も似たような

感じでお送りいたします。(笑

 

このところ、肩こりが酷い。こうやって、PCに向かいながら、キー打ちしていると

肩がだるくなってきます。

 

まあ、運動不足といえばそうなのですが、やはり暇なときにはPCに向かう時間が、

かなり増えてしまったことが元凶かと。(だったら、ここの更新もしろとか言われそう)

 

長時間、同じような姿勢で作業していますので、血行が悪くなるのも当然と言えば

当然なのですが。

今まで、肩こりなどは起こさないタチでしたので、こうも辛いものだとは思わなんだ。

 

心臓病などの前兆だったらどうしよう?などと思ってみたんですが・・・?。

多分、違う・・・やはり運動不足か。

 

話は変わりますが。

私は既にオヤジと言われるような年齢。それなのにアニメばかり観ているのは相変わ

らず。

年も明ければ、観るものも減るだろうと思っていたんですが。

ここに列記してみようかと思ったのですが、面倒ですので、ご想像にお任せというところ

で勘弁してください。

それにしても、関東の独立U局はどうなってしまったの!?。土・日の深夜はスゴイな。

退屈しないよ。

 

あっ・・・ZKBの活動状況は・・・言わなくても分かるよね。

 


 

HOME